”カワイコちゃん♪” | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ミカンとの出逢いは確か約5年前の秋イチョウ

スマホには写真がない(ガラケーにはあるんですけどねてへぺろ)ので

出逢って数日経った頃の オチビのミカンを見てやって下さいませおねがいラブラブ


しかし、こうやって見返してみると、成長にしたがって体の模様が変化しているのが、本当に良く分かります。
…それだけ、成長したんだなぁ…笑い泣き

頑張って大きくなってくれて、ありがとう ミカンラブラブ三毛猫ラブラブ