各務原キムチカレー | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

少し前、地元のFM GIFUさんで、各務原キムチカレーがプレゼントに出ていたのでカレー

軽い気持ちで応募してみました。
キムチ大好きなもんでてへぺろうさぎカナヘイハート



すっかり忘れていた昨日

宅配業者さんが、こんな美味しそうな物を届けてくれたんですお願いキラキラ



各務原の美味しいキムチを入れた 各務原キムチカレーですカレーキラキラ



せっかくいただいたので、今日の夕飯に家族でいただいましたニコニコカレーラブラブ



見た目も香りも、とても美味しそうデレデレ

ワクワクしながら、スプーンを運びました音符



最初はとても食べやすいカレーなんですけど

キムチの辛さがジワジワと、口の中に広がっていきますあんぐりピスケカナヘイびっくり


でも 食べられない程の辛さではないので、次々とスプーンを進めてしまい

気が付いたら完食しているという 不思議な魔力が…あんぐりうさぎ

あぁ 恐るべし、各務原キムチ酔っ払い



夕飯を食べ終わった後

用事のついでに、コンビニでこんなお菓子を買いましたクッキーのプレゼント



堅揚げポテトの 梅とごま油味と、もちもちブラックサンダーの あずきと抹茶 ですカナヘイキャンティ


んもぅ、全部 見るからに美味しそうチューカナヘイハート



食べたいけど、今日食べちゃうと ちょっと食べ過ぎになっちゃうから(笑)

また後日食べて、気に入ったらリピしよ~っととびだすピスケ2カナヘイハート