豊川稲荷 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

つい先日の水曜日、今年の熊手をお迎えに行ってきました車DASH!
勿論、家族3人でニコニコ

ミカンには、お留守番をお願いしましたグラサン爆弾



到着した時の様子は、こんな感じで~すカナヘイうさぎ



1月も10日を過ぎると、やはり人手もまばらですねカナヘイピスケ


参拝した後、新しいお札様と熊手をお迎えして、おたね銭をいただいて

豊川稲荷を後にしました。

その時、門の所にいらっしゃった 救助犬の為の募金に、少ないですが入れさせて貰いましたよ犬ラブラブ
少しでも、役に立つと良いなつながるうさぎカナヘイきらきら



丁度食事の時間になったので

毎年恒例の、『回転すし 武蔵丸』さんにお邪魔しましたとびだすうさぎ2カナヘイハート



店内は結構込み合っていて、取り敢えず順番待ちのカードを取りました。
(テーブル席だったので、カウンターより待ちましたショックなうさぎ)

待つ事数十分、やっと席に座れました照れ


タッチパネルで少しずつ注文して、先ず届いたのがコレです下矢印



生しらすの軍艦巻きと ビックリねぎトロですラブラブラブ

いや~、やっぱりメチャクチャ美味しいラブラブラブ
アッという間に完食ですキラキラもぐもぐキラキラ


後は お決まりの メヒカリのから揚げやお味噌汁、ヤリイカの塩レモン(握り)等々、シッカリ味わいましたカナヘイうさぎカナヘイハート

目当ての大アサリが売り切れだったのは、かなりショックでした無気力ピスケ
絶対、来年リベンジします気合いピスケ炎



あ そうそう、店内にこんな凄い黒板イラストを見つけましたよ気合いピスケカナヘイきらきら





以前にも店内のイラストを載せましたが、まさにプロ級お願いキラキラ


お会計の時に店員さんにお聞きしたら、定期的に他店の店員さんが書き換えにいらっしゃっているとのお話でした。

私達家族はお正月過ぎの1日しかお邪魔出来ませんが、お近くの人達や頻繁に来店される皆さんには、1つの楽しみでもあるんでしょうね照れルンルン



夕方の開店に間に合わせる為に、少しだけ急いで帰路につきました車DASH!


帰宅後すぐ、ミカンのいる部屋まで行き

良い子にお留守番してくれたご褒美に、クリスピーキッスをプレゼントさせて貰いましたよ~爆笑ラブラブ

本当に素晴らしい食べっぷりで、手の平を暫く舐めていたくらい美味しかったみたいですてへぺろ



久し振りの遠出で少々疲れましたが、楽しい休日になりましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

また近い内に、武蔵丸さんに食べに行けると嬉しいな~カナヘイピスケカナヘイきらきら