サンタさん | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
サンタさんの正体に気づいた…というか、そもそも信じさせて貰えなかったです(笑)


私の祖母👵が超現実主義でして😅

クリスマス🎄になると、「おい、何が欲しい!?買ってやるで、早く行くぞ!!」と、私や兄の手を引いてお店に向かうんです。

だから、幼稚園でサンタさん🎅の絵を描く時とかは、幼いながらモヤモヤした気持ちで描いてました😩

もし私が子供を授かったら、せめて幼い内は信じさせてあげようと思います😌✨