クリスマスに欲しい物 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
私自身で欲しい物は特にないんですが、飼い猫のミカン(3歳の女のコです💝)に買ってあげたい物ならあります😺


キャットニップ入りのオモチャ(普通のオモチャ含む)やクッション・キャットタワー・猫用ベッド(夏用と冬用)です。
※マジで欲しい物です😅

1匹飼いだから沢山じゃなくて良いんです。
自営業をしているんですが、毎日私の仕事のお手伝いや配達のお供をしてくれるので、ご褒美も兼ねてプレゼントしたいんです✨🎁✨


サンタさん🎅が本当にいるのなら、我が家のミカン😺にオモチャ1つでも良いからプレゼントしてあげて下さい🎄🎁✨

私や家族👪の分はいらないですから…💖

サンタさん🎅、宜しくお願いします🙇⤵