嬉しい…( ´艸`)♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

以前、ミカンにゃーが使うと良いな~と思いながら買ってきた、猫ベッドぐぅぐぅ

150907_082942.jpg

買ってきた当初は、戸惑っていたミカンにゃーですが

朝晩が涼しくなってきた最近

ようやく 使ってくれているらしいキラキラ



というのも、私と寝室に上がってきてから2階をパトロールして回り

その間に私が寝てしまう為、ズッと確認出来なかったからですガーン



そんなある日、私よりも早く目が覚める母が

猫ベッドでグッスリ眠るミカンにゃーぐぅぐぅを確認したんですってドキドキ
それも、連日キラキラ



ホントかなぁ…と半信半疑だったんですが

先日、夜中に目が覚めた時に、 ワタクシ 確認致しました~ニコニコチョキ音符音符音符音符音符

ただ、その時 携帯携帯を持っていなかったので、写真は撮れませんでした汗
本当にゴメンなさいガーンパーあせる



今日も、体調を崩して寝ていた私のそばで、猫ベッドに入ってズーッと付き添っていてくれました。

もう…可愛すぎだよラブラブ!ラブラブ



そんな可愛い寝顔&寝姿を、いつかチャンと撮れるように頑張りますニコニコグッド!ドキドキ
気長に待ってて下さいねニコニコパーキラキラ