久しぶりのラーメン♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

数日前ですが

粗大ゴミを、兄と2人で捨てに行ったついでに

ある街のラーメン屋さんに食べに行ってきましたラーメン車DASH!



お店の外観を撮り忘れた上に、店名まで忘れてしまいましたが(笑)

兄のオススメの 鶏そば をいただきましたラーメンラブラブ

DCF00924.jpg

味玉をトッピングするのを忘れてしまいましたがべーっだ!

とっても旨味が強いけど、くどくなくて 本当に食べやすい 美味しいラーメンでしたドキドキ


また近いうちに食べたいラーメンですニコニコラブラブ



そして今日

母が兄弟会で外出しているうちに、ちょっと出かけようという話になり

兄とまた ラーメンを食べに行ってきました車DASH!



そこは 3軒の有名ラーメン屋さんが共同でやっているお店で

【ぎん晴れゴーゴー】という名前のお店です。



まぜそばのお店なんですが

私は 台湾まぜそば、兄は あぶらそば をいただきましたラーメンラブラブ

150916_130753.jpg

本当は すり下ろしニンニクが付くらしいんですが

夕方お店があるので、ニンニク抜きでお願いしたんです。


良く混ぜて まずひと口。

台湾という割には全然辛くないので、酢をチョットだけ&ラー油を素早くふた回し足しました。


マジで メッチャクチャ美味しかったですラブラブ!音符
美味しすぎて、余った肉味噌にご飯を足すのを忘れる程(笑)



この数日で、2杯も美味しいラーメンを食べる事が出来ましたラーメンラブラブ
本当に ありがたいですキラキラ


次は いつになるか分かりませんが

また美味しいラーメンを食べに連れてってね、兄上様ニコニコ音符