擬似ねこ集会 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先日

100円ショップで、可愛い小物をGETしてきたんですよにゃーラブラブ

150830_105345.jpg

ソーラー招き猫ですドキドキ

来店されるお客さんにも結構好評で

個人的にも満足しております満ニコニコ音符



そんなこんなで過ごしておりましたら

ミカンにゃーが招き猫に興味を持ちましてね。


スンスンと匂いを嗅いだ後、動くお手てを軽くカジカジ&チョイチョイしておりましたよ(笑)



暫く見ておりましたら、納得&満足したのか そばで寛ぎだしまして

何となく猫の集会っぽかったので、1枚撮させて貰いましたカメラキラキラ

150830_103016.jpg

ミカンにゃーの目付きからして

『アンタ、何 見てんだよむかっ

と、ニャンキーにメンチ切られてるみたいですが(笑)



こんな可愛いニャンキーに睨まれるんなら

毎回 猫の集会に参加しても良いかな~なんて、つい考えちゃいましたにひひラブラブ


こんな雨の日も、結構良いもんですねニコニコラブラブ