お気に入りの箱 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今週の月曜日の閉店後

お店の冷蔵庫に補充していたら

何を思ったのか、ミカンにゃーがおもむろに 段ボールの箱に入ったんですカチンコラブラブ

150826_102831.jpg

普段から段ボールには入らないミカンにゃーが入ったので、私は驚きと喜びの余り、写真を撮りまくりましたカメラキラキラ



余程気に入ったんでしょう、箱に入ったまま寝ちゃいましたにゃーぐぅぐぅ

150825_220846.jpg



暫くメロメロラブラブ!ラブラブラブラブラブラブになりながら見ていたら

【ごめん寝】をしたので、またパチリキラキラ

150825_221751.jpg

余りの可愛さに、声を殺して悶絶するのは本当 大変でしたべーっだ!あせる



それから毎晩、お店を閉めてからカウンターに乗せていますカチンコラブラブ

だって、毎晩可愛い寝顔が見られるんですからドキドキ
(毎度、親バカでスミマセン/笑)