先週の出来事 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先週、接客していたら

ミカンにゃーがエラく興奮した感じで、帰宅しました家にゃーDASH!



口元に違和感があったので良く見ると

何と、ツバメの雛をくわえていましたショック!あせる

慌ててミカンにゃーから取り上げ、直ぐ様保護しましたヒヨコ病院


それが、このコですダウン

150730_103140_ed_ed_ed.jpg

幸いケガはしておらず、少し疲れた様子だったので

かごにタオルを敷いて、休ませる事にしましたヒヨコ

150730_103643_ed_ed_ed.jpg

ちょっと安心したのか、ウトウトしたりしてねドキドキ

静かにした方が良いだろうと、お店の隅にソッと置いておいたんですよ。



それから数時間

私がお店にいくと、ツバメがいないショック!



もしかして かごから落ちたか、商品の陰に入り込んだのか と探しましたが、全くもって見つからず…。



でも 良く考えたら、風切り羽根も生えてきてたし

自発的に飛んでいったのかも知れませんヒヨコキラキラ



その間、ツバメを連れてきた張本猫は

捕まえた事に満足して、毛繕いした後 スヤスヤとお昼寝をしていましたにゃーぐぅぐぅ(笑)

良かった、平気で傷付けたりするようなコじゃなくてニコニコキラキラ



久しぶりのお土産に少し驚きましたが

夏のお土産は、まだある可能性があります(笑)


トカゲやバッタの類いはまだ良いけど、どうかセミやコウモリは勘弁してね、ミカンにゃーラブラブ(笑)