当選しました!! | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

数週間前に、『新チューボーですよ!』のプレゼントに応募したんです。

で、いつものようにスッカリ忘れていたら

クロネコヤマトのお兄さんが、爽やかな笑顔と共に商品を届けてくれたんですよ音符



それが、コレですキラキラダウンダウン

150801_111205.jpg

サントリー『南アルプスの天然水&ヨーグリーナ550ml』24本入り~キラキラ


その場にいたお客さんにお裾分けして、早速冷やしましたキラキラペンギンキラキラ



まさかいただけると思わなかったので、メッチャ驚きましたがべーっだ!あせる



また当選できるように、色々頑張りますニコニコチョキ音符