やーねー(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

数日前から

ミカンにゃーが2階の洗濯機の上に乗って、何だか切ない声で鳴くんです。



何を訴えているのか分からないので

抱っこしてなだめてみたら、私を踏み台にして

屋根に飛び乗ったんですショック!ドンッ



少し前までは、洗濯機に乗るくらいまでしか出来なかったのになぁ…。

やっぱり、3歳になった(多分夏生まれ)から 運動能力が上がったのかなぁガーン



初めて乗った時の様子は、こんな感じですカメラキラキラ

150714_112103.jpg

辺りをキョロキョロ見回しちゃって目キラキラ



この後、暫く屋根を堪能して

満足したのか、飛び降りてきましたガーン



その日を境に、頻繁に屋根に乗るようになりましたにゃー家



これから益々暑く晴れショック!あせるなるから

ミカンにゃーが足を火傷をしないように、気を付けなくちゃねパンチ!キラキラ