ミカンの日常 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

最近はズッと雨模様で、ホント嫌になっちゃいますねガーン


そんなもんだから、ミカンにゃーも快適な場所を探して

家の中をウロウロしていますにゃー



で、庭の発泡スチロールの箱に入ったり、壊れた簾が畳んである所に乗ったりして、蒸し暑さをやり過ごしておりますペンギンキラキラ

因みに コレが簾の上で寛ぐミカンにゃーです音符

150603_161251.jpg

庭の隅のガラクタの辺りにあるので、周りが非常にスンバラシイです、ハイ(笑)



で、昨日

クリーニングのコーナーにいたら、ミカンにゃーが空いた箱に入って寛いでいました。

150708_111236.jpg

そのままでいたら、洗われちゃうぞ音符(笑)



今朝なんか

我が家の兄が2階の庭にミカンにゃーがいたのに気付かずに、入り口の引き戸を閉めてしまい

私が開けるまで、ジッと待っていたんですよ。


その分、スリスリが凄かったですけどガーン


兄には注意しておきましたが、もっと大きな声で鳴いても良いんだからね、ミカンにゃーあせる



今朝はミカンにゃーにとって少し受難の朝でしたが

そんなこんなで、みんな元気に過ごしていますニコニコキラキラ


まだまだ蒸し暑かったりしますが晴れショック!あせる

梅雨雨雨かたつむりも後少しですから

皆さん、元気に頑張りましょうねパンチ!ニコニコ音符