到着した嬉しさに…?(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先日

地元のラジオ局の番組に電話で参加させていただいた時のプレゼントが、昨日の昼前に到着しましたプレゼント音符

140108_122012.jpg

商品券3000円なり~ドキドキ
これは近所のスーパーでも使えるので、ありがたく使わせていただこうと思いますニコニコ¥ラブラブ



この商品券を貰ったからドキドキという訳ではありませんが

少し離れたドラッグストアとスーパーへ、お買い物に行きました電車音符


丁度お昼時だったので、今年初めてのモスバーガーを食べてきましたよ~ハンバーガーキラキラ

140108_125415.jpg

モス初めは、バーベキューフォカッチャとポテトのLセット(スープセット)ドキドキ

ドリンクは、せっかくだからプラス20円でクラムチャウダーにしました音符
冬限定だし、何よりも美味しいからねニコニコラブラブ



必要な物を取り敢えず買い込みカバンスポーツ

夕方の4時頃に、帰宅しました家電車DASH!



家に入った途端走る人家

待ち構えていたミカンにゃーに、大歓迎を受けましたが(笑)


物凄くハシャぐもんだから、さすがに写真は撮れず…ガーン
皆さん、ゴメンなさいべーっだ!あせる



買い物にいって体は疲れましたが、良いリフレッシュになりましたニコニコキラキラ

また今日から頑張りま~すパンチ!ニコニコ音符