ラーメンGET♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日の午前中

お店でお客さんのお相手をしていたら、郵便屋さんが水色の幸せの封筒を届けて下さいましたニコニコラブラブ

140109_144734.jpg

CBCで土曜日に放送している【花咲かタイムズ】で、去年の年末にプレゼントに応募したんですよ。

すっかり忘れてたので、メチャクチャ驚きましたショック!あせる



当たったのは、一宮市のラーメン屋【尾張開花亭】さんの『お好きなラーメン1杯分のお食事券』ですラーメンラブラブ


2月末まで有効なので

水曜日の都合の良い日に、兄上を誘って食べに行ってきま~す車DASH!



どんなラーメンか忘れちゃったけど(笑)

美味しいラーメンだと良いなニコニコラーメンキラキラ