…行けるかな('';)? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

アサヒの携帯サイトで、色んなプレゼントとかをやっているんですが

応募してもなかなか当選しないので、半ば諦め気味で応募しています。



その中で、『うまい!を明日へ!プロジェクト』という企画で、いくつかの県で日帰りバス旅行に行ける、というのがあったので

諦め気味に応募して、スッカリ忘れていました。

そしたら昨日、大きな封筒が届いたんですよ。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120920_181843.jpg

岐阜県の日帰りバス旅行が当たったんです!!
ビックリし過ぎてテンションが上がっちゃいましたが、ちょっと落ち着こうと、中身を確認してみる事に。

そしたら、集合場所がJR岐阜駅って書いてある…。
私が住む市からは、電車で1時間以上かかるんですけど…ガーン

集合時間は、バス旅行に有りがちな【午前7時45分】。
帰りは何とかなるから良いけど、さぁ、どうする~?
前日から、岐阜駅周辺に泊まり込みでもするかな?(笑)

取り敢えず、同行する人を決めて

その人と良く話し合わなくちゃねガーン


このバス旅行、さて、吉と出ますか、凶と出ますか…。