面倒くさがりに有難い服(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

前回に続き、またまた御用聞きに行く途中

いつもの激安洋服屋さんで、2着も良いモノを見つけましたドキドキ


しかも、面倒くさがりにはちょうど良い…かも知れない服です音符(笑)



先ず、1着目音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120918_213554.jpg

これは\555キラキラ



で、2着目音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120918_213448.jpg

これは\399キラキラ



両方とも、ブラウスとカーディガンが1つになった服なんですドキドキ
これ1着着るだけで、チャンとした服を着てるみたいに見えるという、面倒くさがりの私には有難い服でございますニコニコラブラブ
便利でしょ~グッド!音符


テンション上がっちゃって、調子にのって2着も買ってしまったので(笑)

お澄ましして出かけるような用事の時に、活躍して貰おうと思いますニコニコチョキキラキラ