迷惑から和みへ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日、買い物にいく途中

こんな可愛い物を見つけちゃいましたニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120908_112901.jpg

元は迷惑なポイ捨てのガムだけど、時間が経つに連れ可愛い姿へと変わったみたいです。
思わず見過ごす所だけど、不意に視線の先に入ってきたので、思わず撮っちゃいましたカメラキラキラ


本当はイケない事だけど、この姿ならちょっと許しちゃうなにひひ音符



しかも、仲良くして貰っているお友達から可愛いカチューシャを貰っちゃったしニコニコキラキラ
更にいえば、道の途中で千円拾っちゃったし~がま口財布ラブラブ


今日は、凄く凄~く幸せな気持ちで1日過ごせましたニコニコラブラブ

もう、こんなに幸せな日はないかも知れませんクローバー
神様に、沢山感謝しなくてはいけませんねニコニコラブラブ