コバエとり戦用 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日は定休日だったので

午後から、バスで少し離れたスーパーに行ってきました電車DASH!



系列の薬局に行って、その後スーパーに行ったんですが

その薬局で、こんなモノを見つけましたにひひ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120523_174527.jpg

『コバエとり戦用無敵ガエルジュニア5個入り』


『リヴールのスカルプ(お試し)』

です。


一番のお気に入りは、『コバエとり戦用…』です音符
お店でお客さんの相手をしていると、コバエが結構うるさくて迷惑をかけてしまうから

小さくても効果があるなら良いかと思って、コレにしましたキラキラ
見かけも、私好みで可愛いし~ドキドキ

3~4週間は持つらしいから、暫くは何とかなりそうですべーっだ!ラブラブ



近場の薬局とスーパーだけど

それなりに良い気晴らしになりましたニコニコ音符



また明日から、気合い入れて頑張りま~すニコニコチョキキラキラ