ミニトマト | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今朝

店先のプランターや鉢植えを移動させていたら

ミニトマトに変化がドキドキ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120521_114153.jpg

少し前に咲いていた花が終わり、初めてのミニトマトちゃんが実り始めてましたニコニコラブラブ
葉っぱを避けながら撮ったので、指がちょっと入っちゃいましたが、どうかお許しをガーン



去年は、思わぬ横やりが入って全く食べる事が出来なかったミニトマト。

どうか今年は、沢山実ってくれますように…ニコニコキラキラ