ステッカーと靴下 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

『かにタク』の携帯魔除けに少し遅れて

『聞いてみや~ち』のステッカーが、今日のお昼前に届きました~ニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120508_123343.jpg

ステッカーの内容は、商売をしている我が家にありがたい【一攫億金】と【千客万来】ならぬ【千ギャグ万来】でした音符

もしかしたら、店内に貼っちゃうかも~?(笑)



夕方になって買い出しに出かけたんですがカバンスポーツ

スーパーに向かう前に、靴下屋さんにちょっとだけ寄り道べーっだ!ラブラブ

んで、買っちゃいました~ニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120508_214909_ed_ed_ed.jpg

ちょっとパターンは違うけど、良く見たらみーんな縞模様でしたわ(笑)

違いは、縦か横かだけですにひひひらめき電球
どんだけ好きやっちゅーねん(笑)


一応、他の柄で好みのが無いか探したんですけど

結局、気に入ったのは、買ったモノだけでしたガーン
…お店の人、頑張れパンチ!(笑)


久々に靴下を買ったので、ちょっと浮かれちゃったニコニコラブラブ
今日買った靴下は、近い内に履こうと思いますグッド!キラキラ

明日はお休みキラキラ
藤棚を見に行ったりして、ゆ~っくり体を休めま~すニコニコパーキラキラ