藤の花 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日

仕事の用事で出かけたついでに、近所の小さな公園に行ってみましたくつ音符



季節的に、藤が咲いてるだろうと期待しながら、藤棚を見たら

ありがたい事に、咲いてくれてましたニコニコ音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120507_121930.jpg

写真が縦になってしまってますが…、右側が上になりますガーン

藤の花の房がちょっと短いですが、やっぱりキレイです~ニコニコ桜ラブラブ
香りも、藤の花特有の良い香りですドキドキ


キレイさに感動して、もうちょっとUPにしてみました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120507_121942.jpg

うん、やっぱりキレイキラキラ

お天気が晴れ晴れだったのも、キレイに撮れた要因かもニコニコラブラブ



今度の水曜日が晴れ晴れだったら

母を誘って、この公園に藤棚を見に行こうと思いますニコニコパー音符