届いた&驚いた(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日ですが

先週の土曜日のラジオ番組で当たった『この世のモノとは…』が、お昼前に届きました音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120330_102336.jpg

ラジオ局のグッズ…っていうか、キャラクターのシールでした(笑)


しかも、その裏側をみるとこんなんなってましたよ。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120330_102352.jpg

番組のMCお二人のサインが書いてありましたニコニコ音符

コレは、ある意味貴重ですよにひひラブラブ



なーんて喜んでいたら、更に驚きのプレゼントが届いたんですよラブラブ!アップアップ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120330_180649.jpg

冷凍うどんのキンレイさんから、Wチャンスの『ありがとう賞』であるストラップが届いたんですドキドキ

ストラップ、小さいんでUPにしましたよ~音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120330_180718.jpg

『かにタクワールド』はハズレだったけどしょぼん

『冷凍うどん詰め合わせ』もハズレだったけど(笑)

コレだって、当たらない人もいるんだもんビックリマーク
ラッキーですよね~ニコニコラブラブ


早速、携帯に付けさせてもらいましたニコニコ音符
お腹が空いたらコレをみて、おやつ食べるのを我慢しようかな?(笑)
…多分、無理だろうけどね~(爆)

せっかく当たったんだから、壊さない様に大事にしようっとニコニコラブラブ



昨日は、嬉しいプレゼントが2つも届いたラッキーdayでしたドキドキ

また何か届かないかなぁニコニコ