初めてみた。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日の午後

お店で接客していたら、近くに馬車が来ているって近所の人が教えてくれたので、早速見に行きました走る人DASH!

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120330_145526.jpg

間近で馬を見るのは、コレが初めてなので

内心ドキドキでしたラブラブ!ドキドキ



キレイな毛並みとつぶらな瞳馬ラブラブ
でも、今日はちょっと暑かったから汗をかいてたみたい。

一緒に見に行ったお客さんと私とで、二人で話かけたんですが

チャンと話を聞いてるし、良いタイミングで頷くんですよ、この馬馬音符


大人しいし、メチャクチャ可愛かった~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
もっと触りたかったなぁ…ラブラブ!ラブラブ


でも、馬って…結構体が大きいっていうか、背が高いんですねガーン

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120330_145508.jpg

ずっと見上げていたから、首が疲れちゃったべーっだ!音符



来月かそれ以降に、またこの馬を見る事が出来るだろうから

その時にも、少しで良いから触れ合えると良いなニコニコラブラブ