携帯魔除け、あげました。 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日のお昼過ぎ、経理士さんがみえて

夜の7時頃までかけて、頑張ってお仕事をされてました。



以前記事にした通り、おばあちゃんバージョンの携帯魔除けをプレゼントする事ににひひ音符


100均で買った安いフレームだけど、携帯魔除けをそのまま渡すのが嫌だったので

簡単に入れて、スタンバイ音符



帰られるのがわかったので、後ろ手に持って待ち構えましたニコニコ音符

お店に出てこられた瞬間、速攻で携帯魔除けをプレゼントしましたよ~音符



そしたら、経理士さんは

『えっ目!?本当に貰って良いんですか目!?
『本当に嬉しいです~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

ってひとしきり喜ばれましたニコニコ音符
こんだけ喜んでくれたら、差しあげた甲斐がありますわにひひ音符



そんな経理士さん、落ち着いた途端ひと言

『僕、この携帯魔除け、事務所に飾ります!!

と宣言して、大事そうにカバンカバンに入れてみえました音符


でも、良いんでしょうか?
こんな固いお仕事の職場に、あんな面白い写真を飾っても…(笑)



あの言葉が本気なら

きっと今朝には、事務所に鎮座している事でしょうニコニコ音符
事務所に来られたお客さんに、少しでもウケると良いなぁ…音符