買って&貰って(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ある常連さんから、パーカーを貰いました音符(笑)

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120304_212901_ed.jpg

以前から

『知り合いからパーカー貰ってきちゃるでな』

と約束していたんですが、なかなか持ってきてくれなかったので、もう諦めていたんですよ。


でも今日になって

『ほれ。約束のパーカー、持ってきたったぞ』

と、2着見せてくれたんですけど、2着はさすがに申し訳ないので、このパーカーだけにしましたニコニコ音符


しかも、私が好きなチョッパーのプリントなので、大事に着たいと思いますニコニコラブラブ



午後になって、配達の帰りに激安洋服屋さんの前を通ったら

こんな服を貰いました。

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120304_213810_ed.jpg

黒のロングベストです。
キラキラのと、そうでないのとの2種類で

各2着…合わせて4着もあります(笑)


値下げ¥ダウンしても売れなかったからタダで貰って欲しい、という事で…全部貰っちゃいました音符(笑)


これだけだと何だか申し訳ないので

久々に買っちゃいましたニコニコラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120304_213542_ed.jpg

赤×茶のボーダーの薄地のニットと、ベビーピンクのトップスですドキドキ


ボーダーのニットは1,500円
トップスは300円

でしたラブラブ!ラブラブ



本当はまだ欲しいのが2着あるんですが、一度に買っちゃうと後が何かと大変なので(笑)

残りはまた後日…という事にしましたべーっだ!音符


その日は仲良しの店員さんが当番なので、ちょっと期待しちゃいますにひひキラキラ



今日は、買ったり貰ったりと

何かと充実した1日でしたニコニコチョキラブラブ