探偵モノ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今夜は、久し振りにワクワクしながらテレビテレビを観ていますドキドキ

BSのNHKで、『名探偵ポワロ』をオンエアしているからですドキドキ



私、海外の探偵モノと刑事モノが大好きでしてニコニコラブラブ

今夜のポワロもそうですが、『シャーロック・ホームズ』『ミス・マープル』『ジェシカおばさんの事件簿』『刑事コロンボ』とか、もう目がないのですラブラブ!ラブラブ



主人公の探偵や刑事が、切れ者なのにとても魅力的で可愛らしさがあって、もう何ていうか…グイグイ引き込まれてしまうんですよニコニコラブラブ


約2時間の番組ですが、私の幸せな時間でありますニコニコ音符

もっと毎日くらい、この手の番組をオンエアして欲しいと願っていますドキドキ


民放でも良いけど、特にNHKさん、ドンドンこの手のドラマをオンエアして下さ~いニコニコパーラブラブ