白エビ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

先月届いたキリンビールの懸賞の商品である白エビを、やっと今晩食べましたニコニコナイフとフォークラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-120206_193419.jpg

今回は、剥き白エビと昆布〆白エビですドキドキ

なかなか食べる事が出来ないモノだったので、物凄くワクワクでしたよラブラブ!ラブラブ



ワクワクドキドキドキドキしながら、一口目をパクリ音符
甘エビと違った上品な甘さが、噛む度に口の中に広がりますドキドキ
それに、口の中からすぐ消えてしまうんですよ~ラブラブ!ラブラブ
もっと『富山湾の宝石』をゆっくりと味わいたいのになぁ…しょぼん
余りに美味しかったので家族3人でアッという間に食べちゃいましたにひひラブラブ


まだ、剥き白エビが1パックと殻付きが2パックあるので

刺身とかかき揚げとかして、色んな形で楽しもうと思っていますニコニコラブラブ


きっと今夜、私は白エビをバクバクと食べる夢をみる事でしょうナイフとフォークキラキラ(笑)