初雪♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

朝は何かとバタバタDASH!していて、なかなか窓の外とか見る余裕がなかったんですけどべーっだ!あせる


9時半過ぎに外を見てみたら、今年初めての雪雪が降っていました~ニコニコラブラブ



道理で、寒い((雪))はずですわ(笑)

でも、フワフワと降る雪雪を見ていると、何だか幸せな気分になるのは…私だけでしょうか?



雪が降ってもなかなか積もらない私の住む街ですが

今回は、少しでも積もるんでしょうか?



あ、雪かきは割りと得意なので、ご心配なく~べーっだ!チョキ音符(笑)





余りに寒いので雪ドンッ

お昼は、『かにタクうどん』のおかめうどんを家族で食べようと思いま~すニコニコナイフとフォークラブラブ