疲れた・・・(;´Д`) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日は、地元の『秋葉様』を祀る日なので

お神酒とかの配達に、早朝からアチコチ走り回って

も~超大忙しでしたガーン





(朝の)9時とか10時くらいには落ち着くかなぁ…?

って考えていたら

何故か今日は、久し振りに来店されるお客さんが切れ間なく来店されて大変でしたショック!



その合間に近くの居酒屋さんに御用聞きに行ったんですけど

これまた今日に限って、大量注文ビールお酒あせる



何だか今日は、《師走》をヒシヒシと痛感しましたわガーン





早朝からドタバタと走り回ってくたびれまくったら、夕方になってメチャクチャ冷え込んできたじゃありませんか雪ドンッ

なので、材料だけは揃えてあったシチューを、急遽作りましたナイフとフォーク音符

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111216_191013_ed_ed_ed.jpg

今回は、ビーフシチューにしましたよ~ニコニコ音符

牛肉は、特売の切り落としにしましたチョキラブラブ
歯が悪い母には、丁度良いですし、ね音符



ちょっと急いで作った割には、なかなか良い感じに出来上がりましたニコニコラブラブ

寒さが堪えた体には、シチューの暖かさが身に染みますニコニコ音符
余りにも美味しかったので、つい…おかわりしちゃった音符(笑)



疲れからなのか、ブログを書いていても、瞼が閉じそうになるくらい眠いですショック!ぐぅぐぅダウン
本当は、伺わなければいけないブロガーさんがいるんですが

眠すぎて頭が回らないので、ちょっと今夜はやめておきます汗
ごめんね~ガーンパー



今夜はグッスリ寝て

明日はまたお仕事に励もうと思いますニコニコキラキラ
では、お休みなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ