あったかポンチョ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

買い物に行く途中、いつもの激安洋服屋さんの前を通りかかった時

前から気になっていたポンチョを見かけて

母が寒がっていたのを思い出して…つい、買っちゃいましたにひひラブラブ

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111214_183552.jpg

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-111214_183806.jpg

しかも、2枚も音符(笑)


花柄が母ので、ストライプが私ので~すニコニコ音符





ちなみに、これ1枚 大体\600なんです。
でも、ストライプの方が生地キズがちょっと酷くて、2枚で\700にして貰っちゃいましたべーっだ!ラブラブ

はいドキドキ
いつもの仲良しの店員さんに、ですにひひチョキラブラブ



買ってきてすぐ、母に着せました。

そしたら

『薄いけど、暖かいねニコニコラブラブ

と、早々とお気に入りになりました(笑)


これだったら、もっと早く買うんだったなぁ…べーっだ!あせる



これから益々寒くなります雪ドンッ
早朝と夜は、これを着て頑張ろうと思いますニコニコチョキキラキラ
あ、勿論、家の中だけですよ~音符(笑)