診断結果 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

殆ど治りつつありますが…


今朝もう一度採血して、炎症の数値をみたら

正常値に近くなってきているとの事。

尿も色が澄んできているので、心配ないらしいです。



抗生剤と胃腸薬を処方されて、おしまいでした。






薬が終わって痛みや違和感がある様なら、診察を申し込んで下さい…だって。



あれだけ苦しんだのに、何だか呆気ない気がするのは

私の気のせいでしょうか?





ところで

私の病気の正体は『腎う腎炎』だそうです。

バイ菌というか…大腸菌が腎臓についてしまって、炎症を起こしていたみたいです。



年末に感じていた

頻尿・排尿痛とかは、どうやら膀胱炎だったみたい。




全く…運が悪いですよね。
普通の泌尿器科が休みに入ってから、病気になるんですから(笑)



再開してから行こうと思ったら、高熱と腰背痛で倒れちゃうし…。

私って本当にタイミング悪いわガーン





ありがたい事に、抗生剤がきちんと効いてくれたみたいなので

後は体力と筋力を取り戻す為に、沢山食べるだけなんですが…。



何日も胃に何も入れていなかったので、なかなか食べる事が出来ませんべーっだ!


水分も、1日に1・5㍑くらいは摂らなきゃいけないみたいだしガーン



でも、自分の為に頑張らなきゃねニコニコキラキラ





体を冷やさない様に

疲労を蓄めない様に


しながら、少しずつ仕事に復帰していけたら良いなぁ…

って思っていますニコニコ音符




頑張りますパンチ!ので、静かに見守って下さいねニコニコパー