本当にご心配おかけしました<(_ _)> | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

6日に体調を崩して、はや1週間。


急に上がった熱に、私も家族も最初は風邪だと思ってました。





基本的に、熱は39度台が当たり前。


やっと微熱に下がったと思ったら…また急上昇アップ


吐き気が強いので食欲も全く無く、ポカリスエット等の水分が主力。


汗が全くかけず、体中の痛みと格闘する事5日。



我慢の限界を迎えた私をみた家族が、県病院病院の救急外来に連れて行ってくれました車DASH!



割とスムーズに診察を受ける事が出来たのは、凄くラッキーでした。


念の為のインフルエンザの検査も、もう一度受けて

検査結果を待つ間に、採血と栄養剤の点滴を受ける事に。



すぐに結果は出て、インフルエンザはやはり陰性。


点滴がまだ半分も終わらない内に、先程の血を検査したら…

『内臓に異常があるのでCT検査をします』

と、急展開がショック!






歩いて行けないので、テレビドラマで良く観る車付きのベッドに乗せられて、検査室へ。


ぞうえい剤を点滴の管に追加するかたちで受けてから、撮影。

…これはレントゲンより楽でした(笑)



CT検査を終えて元の位置にベッドを戻し、暫くすると


お医者さんが、点滴(抗生剤入り)をもうひとつ追加しながら

『CT検査の結果、腎臓に炎症がみられます。
 どの菌が貴方の腎臓に悪さをしているのか培養して調べるので、お小水を採ってきて下さい。』

と言われました。


熱で殆ど栄養も水分もまともに摂れていなかった私は、なかなかおトイレに行きたくならず…

かなり先生や看護師さんを待たせてしまいましたガーン



そうこうしている内に、混みだした救急外来。

先生や看護師さん達もバタバタし始めました。



痺れを切らした看護師さんが、おトイレに行く様に優しく催促してきました。

さすがに私も看護師さんに悪いと思ったので行く事にすると、車椅子を出して連れていってくれました。



それからは、抗生剤入りの点滴が終わるまで静かに待ちました。





その次の日も救急外来に行って、抗生剤入りの点滴を受けてきました。





今朝は泌尿器科に受診して

問診・点滴を受けて終了。
お薬も4種類いただきました。





本格的な診断は、今度の金曜日。


採血した後、暫くしてから…との事でした。





酷い病気でなければ良いのですが…

正直、ちょっと怖いですしょぼん




これから、体調次第でまた余り更新出来ないかも知れません。


後、訪問も難しくなると思うので

ペタも閉じます。
再開の目処も未定です。


ワガママいって、ゴメンなさいしょぼん