ありがたい差し入れ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

朝イチで

日本酒を2本ずつ縛ったモノを4セット

母と2人で配達してきました。





本来なら兄が配達に行くんですが


その兄は

金山からすぐのJRAに行ってしまって、早朝から不在ですむかっ

夜の8時半を回っても、まだ帰ってきていませんプンプン





本当、慣れない配達で朝から大変でした汗


…それを過ぎたら、本当暇でしたが(笑)





お昼ご飯ラーメンを食べ終わった頃

古くからの常連さんのN田さんが、来店されましたニコニコ



お店に入られてすぐに

『はい。
 夕飯を買ってきたぞニコニコ

と、スーパーの袋を差し出しました。





お礼をいって受け取り、奥の居間に行って中身を確認したら


何と、私と母の大好物のお寿司でしたドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0362.jpg


偶然にも、私の大好物のネギトロ巻きがラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



凄く嬉しくって、ひたすらお礼を言いましたニコニコラブラブ





メチャクチャ寒かったので

冷蔵庫に入れずに、外に放置ペンギンキラキラ





夕方になって、お客さんが余り来ないので

早めの夕飯をとる事ににひひ音符



兄が帰ってこないので

母と2人で半分コして食べちゃいましたべーっだ!ラブラブ


勿論、証拠隠滅も忘れませんよ音符


帰ってきても、バツとして食べさせませんけどね(笑)





兄には、N田さんから美味しい良いモノをいただいた事だけ伝えますニコニコ音符


まぁ…

兄はお寿司が苦手なので、知られても構わないんですけどね~音符





さて、明日は

年に一度の豊川稲荷詣でですニコニコキラキラ


去年の熊手を納めて、新しい今年の熊手を迎えてきますニコニコ音符



参拝した後は

近くの『豊橋ちくわ』の竹輪を大量に買い込んで

お得意様や常連さんに配って回ってきま~すニコニコチョキラブラブ



寒くペンギンても良いから、良いお天気晴れであります様に…ニコニコキラキラ