貰っちゃいました♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日、久し振りに(常連だった)K藤さんの奥さんが来店されました。

息子さんに車車を出して貰ったのだそうで…。





旦那さんのK藤さんは、数年前まで来て下さった常連さんなんです。

ご病気で寝たきりになってしまってからは
奥さんが数ヶ月おきに駅近くまで出てみえて、その足で私達のお店に来店されるんですニコニコ


…こんなボロボロの酒屋を忘れずに来て下さるなんて、本当にありがたいですニコニコラブラブ





昨日来店されたのは

調味料等を買い出しに来て下さったのが一番の目的なんですが…。



ご自宅で出来たミカンやピーマン・お庭で咲いた菊を、持って来るのも目的だったみたいです(笑)


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0257.jpg



ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0783.jpg


ミカンやピーマン・菊の見事な事ドキドキ


ミカンは若干青いものの、良い甘味と酸味でとても美味しかったですニコニコラブラブ





ピーマンも沢山頂いたので

近い内に、青椒肉絲にでもしようか音符

余ったら、焼きそばにでも入れようか音符

な~んて考えてますニコニコ音符






午後になって

他の常連さんからクッキーを頂きましたドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0258.jpg


ご近所のバザーで売っていたのだとか。



袋の中には

四角豆・ゴーヤ・モロヘイヤ・カボチャを使ったクッキーが入っています音符


甘いだけではなく、体にも良いのなら

沢山食べなくっちゃドキドキ(笑)
…この際、太るとか野暮な事は関係無しですよ音符(爆)




ミカンだけは1つだけ食べちゃいましたが

クッキーはまだ食べてないので(笑)



お店に活けた菊を見ながら

クッキーを食べようかな~?

なんて予定してますニコニコチョキ音符