日清のキャンペーン | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日買ってきた袋ラーメンの5食パックを良くみたら

またキャンペーンを始めたらしい…(笑)





同封されているハガキをみたら

なかなか良いプレゼント音符が書いてあったので、応募する事にしましたにひひ音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0779.jpg


以前にも応募したんですけど

どうやらハズレダウンだったみたいなので



今度こそは…というリベンジを込めて、今回も応募しちゃいましたニコニコ音符





発表&発送とかは年明けらしいので

気長に待とうと思いますニコニコラブラブ



…でもその前に、忘れるんだろうなぁ(笑)