お店のお花、買ってきました♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

少し前に買ってきたお店のお花が

リンドウと鶏頭以外、ヤバくなってきたので



ちょっと買い物ついでに、親戚のお花屋さんに立ち寄りましたニコニコ音符






リンドウと鶏頭をいかして、新しいお花をプラスしたい事を伝えながら選んだんですが…ガーン



何だか…イマイチな感じになっちゃいました(笑)


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0778.jpg


…何かしっくりこないんですよね~しょぼん





鶏頭は、しつこくなりそうだったので

お店の花瓶から外しましたべーっだ!


今は、家家の居間に活けてあります音符






足すかどうか迷って買ってきた菊は

一緒に活けると、くどくなりそうだったので

個別で、まとめて活けましたニコニコラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0777.jpg


花がちーっちゃいでしょ~?(笑)

どうやら、新しい品種らしいですよドキドキ





オモチャみたいで可愛いなぁ…ドキドキ

って、一目惚れして買っちゃいました(笑)






明日の朝、もう一度チェックして


どうまとめるか、母と2人で考えようと思いますニコニコパー音符