作ってみました♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨晩でご飯が無くなってしまったので


数日前からお店に置いている

『きしめん亭』のカレーうどんをお昼に作ってみましたニコニコ音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0208.jpg


兄は配達で出かけていたので

作るのは、母と私の2人分ですべーっだ!ラブラブ



以前作ったんですが…いかんせんかなり前なので

すっかり作り方を忘れちゃってましたよ(笑)






ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0205.jpg


中身は、こんな感じです音符
(写真は2人分です音符



何も乗せないのは嫌だったので

今回はこの2種類をトッピングしましたにひひラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0206.jpg


お店で売っている『たこ入りにぎり天』と、ネギです。

ちょっとでも見栄えが良い様に、切り方に凝りました(笑)





お湯(1人分 250ミリ)を沸かし

そこに粉末スープを入れて、続いて生麺を入れます。

3分煮込んで、出来上がりですドキドキ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0207.jpg


見た目は、なかなか美味しそうニコニコラブラブ





お客さんがいない内に素早く食べなくちゃいけないので、若干焦りましたが(笑)


ちゃんと味わって食べましたよニコニコ音符

『きしめん亭』なだけあって、なかなか美味しかったですニコニコラブラブ






食べ終わった頃に、兄が帰ってきたので

好きなモノを選んでもらって、食べさせましたにひひ

(お店には、きしめん・味噌煮込み・カレーうどんの3種類を置いてあるんです。)

…因みに、選んだのは『味噌煮込み』でした(笑)






これで、お客さんに味について聞かれた時にも対応出来ますニコニコ音符

(…きしめんについては、既にお客さんの方がご存知なので、説明不要です/笑)





昼間はまだ何となく暑いですが

朝晩はかなり冷え込んできたので

温か~いうどんを買って、食べて欲しい私でありますべーっだ!チョキラブラブ



どうか、少しでも売れます様に…ニコニコキラキラ