中秋の名月 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日は、中秋の名月ですね


こんな日には、夜空を見上げたくなります。






見上げたら、月がとても綺麗だったので

カメラ使いは余り上手くありませんが(笑)

我が家から見えるお月様を、携帯のカメラで撮影してみました


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0764.jpg


…余り綺麗に撮れませんでした(笑)

私の携帯カメラでは、これが限界です





今夜は

何も考えず夜空を見上げて


綺麗な月のパワーを借りて


邪心を取り払い、心を綺麗にしたいと思います