塩焼きにしました♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日食べ損ねた天然鮎


今日の夕飯に、塩焼きにして食べましたニコニコチョキラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0204.jpg


本当なら串に刺して焼くんですが

まだまだへタッぴなので(笑)

焼き網で焼かせていただきましたニコニコ音符



鮎が若干小ぶりなので、焼き加減が難しかったですけど…ガーン





食べてみると

身が柔らかくてフワフワで

本当に美味しかったです~ニコニコラブラブ





1人2尾食べたんですけど

私が食べた鮎2尾とも、卵持ってたんですよドキドキ


卵はアッサリめではありますが、ホコホコしててこれまた美味しかったですニコニコラブラブ


もぅ、最高に幸せ~ドキドキドキドキドキドキ







まだ6尾くらい残っているので


明日の昼食にでも


もう一度、塩焼きにして食卓に出そうと思いますニコニコラブラブ