モネのヒマワリ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日いっていた『モネのヒマワリ』が、咲きましたよニコニコラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0438.jpg


これは、お昼少し前の写真カメラなんですけど…

若干、開ききってない感がある様な…(笑)





夕方になって


開ききったかな?


と、様子を見に行きました。


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0441.jpg


どうでしょう?


先程の写真カメラと比べて、わかりづらいかも知れないですけど

完全に開いた感じしませんか?





3種類とも花が開いて、個人的にはとても嬉しいですが


さて、どれくらいもってくれるのかガーン


ちょっとドキドキですニコニコ音符