プチ自慢(笑) | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

4年くらい前の事なんですが


ある俳優さんのサインを、兄が貰ってきたんですニコニコラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0437.jpg


それは

『奥田瑛二』さん

のサインなんですニコニコラブラブ





ちょうど4年くらい前に、岐阜県と愛知県で緒形拳さん主演の映画映画を撮影されていて。



ちょうど、岐阜県での撮影をされている時の事みたいなんですけどニコニコ

兄が近所の居酒屋に立ち寄ったら、そこに数人の撮影スタッフと一緒に奥田さんがいらっしゃったそうなんです。





最初は良く似た人がいるなぁガーン

なんて思っていたら、実はご本人だったらしくて(笑)



慌てて、色紙を買いに行った走る人らしいです。






拒否されたら諦めようと決めて、恐る恐る


『サイン下さいっビックリマーク


って聞いてみたら




意外や意外ショック!あせる


『良いですよニコニコ


と、アッサリOKしてくれたそうですニコニコ





良い人だぁ~ドキドキ
奥田瑛二さんってばニコニコラブラブ
(ちょっとゲンキン?/笑)






その居酒屋、撮影の間は

奥田さんは勿論、奥様の安藤和津さんも来店されたとかニコニコ音符

…それも、割りと頻繁に(笑)







後、映画とは関係ありませんが

nobodyknows+のとあるメンバーも、たま~に来店するんですよ音符

(因みに、そのメンバーと兄は友達です音符





以上、私とは直接関係のない

プチ自慢(笑)でしたにひひ音符