○は長い友達 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日、兄が注文していた育毛剤が届きましたニコニコ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0401.jpg


しかも、3本セットにひひラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0400.jpg






20代中頃から段々ヤバくなってきてから(笑)、色んな育毛剤を試してきました。



ついこの間までは、コレを使っていました。


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0402.jpg


暫く使ったんですが、なかなか効果が出なくて…ガーン





で、次に使う育毛剤を探していたんですけど、なかなか

『コレだっ!!

っていうのが見つからなくて…シラー





良くCMで見かける、青みかんエキスのモノにしようか…って、考えていたんですけど


深夜に放送している通販番組を観ていて

『コレだっニコニコラブラブラブラブラブラブ

と思ったらしく、兄が1人で注文しましたニコニコ
ええ、『毛髪魂』を音符(笑)






あんなに小さい瓶が3本セットで、およそ1万円くらいするんだそうですショック!



そんなに高価なモノを買ったんだから、少しでも効果が出てくれなくちゃねニコニコキラキラ