紫陽花の季節 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日、常連のK原さんから
またお花をいただきましたニコニコラブラブ


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0399.jpg


白い紫陽花ですドキドキ





そういえば

今日、地元のテレビ番組で


紫陽花の種類の事を紹介してたんです。





上の写真みたいなタイプは、日本国原産



全体的に花が咲いているみたいに見えるのは、海外原産

なんだそうです。




紫陽花に、原産国違いがあったなんて…ガーン

これは、私も初耳耳でしたショック!あせる







紫色のお花の名前も、気になりますけど…(笑)


この紫陽花達が

1日でも長持ちして、私達の目を楽しませてくれる事を願っていますニコニコキラキラ