ヤバい…、この映画 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

今日はお店が休みだったので、名古屋に映画を観に行きました。





いつも行く映画館に行き、特に観たいものが無かったので今やってる映画の中から『感染列島』にしました。
(んー、『252』でも良かったかなぁ?なぁんてべーっだ!



実際、新型インフルエンザの心配がニュースでも流れてるし、興味もあったので…。





実際観てみて…絶句しました。
興味本位で観ちゃダメだと、本気で思いました汗





大切な人が為す術も無く死ぬと言う現実。
それでも、何とか助けたいと思う『心』。
…思い出すと、また涙が出そうですしょぼん




注意この映画を観る時は、必ずハンカチとティッシュを持参して下さい。
マジでヤバいですショック!





私…メチャクチャ涙もろいんですけど、タオル地のハンカチ持ってて良かった(笑)





今度は来週、親友と(もう一度)『ウォーリー』を観に行く約束です。
(親友は初めて『ウォーリー』を観るんですニコニコ
またハンカチ持って行かなきゃ(笑)