イレギュラー更新 その②:初BOOK・OFF♪ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

引っ越しするのに少しでも荷物を軽くしたくって、BOOK・OFFに出張買取に来て貰いましたニコニコラブラブ





長い間読んでなかった本 二百と数十冊



全く聴かなくなったCD 二~三十枚


を、一気に(←オニ/笑)持って行って貰いました。




多分、買取に該当しないモノもあると思うので、おいくらになるのか…全く見当もつきませんがガーン




少しでも多く、懐に入って来てくれたら嬉しいなドキドキ





今日も朝から夜の11時までノンストップで片付けを頑張りましたニコニコチョキ

…あ、違うか。
BOOK・OFFの人の相手をしてたから、少しだけ途切れたんだった(笑)





明日は主に不要品を可燃と不燃に分けてから、持ち帰るモノの箱詰めに従事しますニコニコ





さすがに疲れたのか、こうして記事を書いている内にも、瞼が閉じそうになります(笑)


今日はもう止めにして、明日に備えようと思います音符




また会えるのを楽しみに…音符

では、お休みなさいニコニコキラキラ