イレギュラー更新 その① | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

昨日は電話をかけまくり、今日は『いる・いらない』の仕分けを朝からつい先程まで、ぶっ通しでやりました。



さすがに疲れたので、気分転換も兼ねて名古屋駅周辺に出かけて、本屋さんで欲しかった本と料理雑誌を購入ドキドキ



休憩ついでに、ドトールでサンドと紅茶で軽く食事してますニコニコラブラブ





で、さっき駅前を通ったらイルミネーションがキレイだったので、携帯のカメラで一枚撮ってきましたニコニコ音符




頭が上手く動かないので、ブログではなくフォトにアップしておきましたニコニコ




宜しければ見てやって下さいねニコニコチョキ





では、また時間が空いたら更新させて頂きます音符



またねニコニコパーキラキラ