春からの値上げラッシュ | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ブログネタ:春からの値上げラッシュ、生活直撃している? 参加中
色んな意味で『直撃』してますガーン

タダでさえ収入がま口財布少ないのに、あらゆるお店で値上げしまくってるし…しょぼん

チマチマと切り詰めるしかないんですが…でも、食べ物フグは余り我慢したくないんですよねぇ…しょぼん

私の一番の『喜びキラキラ』だからニコニコ



話は代わりますが、私の実家家は立ち飲みも出来る酒屋ビールお酒をやっています。

少し前の法律のせいで客足が遠退いた走る人ばかりでなく、今回の値上げで更に追い討ちかけられて…しょぼん


このままでは潰れてしまうので、何とかやりくりしてますが…ガーン



1日でも早く、1円でも多く…原油を含めたあらゆる物が値下がりする事を祈って止みませんニコニコキラキラ