犬と猫、どっちが好きか? | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中
どちらも大好きなんだけど、選べと言われたら…『犬わんわん』ですねラブラブ!ラブラブ


私が生まれる前から、我が家家はずっと犬わんわんと暮らして来ましたニコニコ


…だから、犬わんわんが傍にいるのが当たり前でしたニコニコ


数年前に一緒に暮らしていた犬わんわんが亡くなってから、次の犬わんわんを新しく迎えていませんが…いつかまた新しい犬わんわんと暮らしたいですニコニコ


次に新しく迎えるなら、私的には『ぶちゃいく犬わんわん』が好きなので、フレンチブルドッグかパグかボストンテリアかブルドッグが良いなぁ…ニコニコキラキラ