表面張力 |  日韓で子育て・猫育て

 日韓で子育て・猫育て

わんぱく2男児と末っ子娘ちゃん。
超B型マイペース旦那と猫様との日常を絵日記で綴ります。

おはようございますチューチュー

今週もはやいね!!

もう金曜かよ!!


網戸なの忘れていつもの調子で怒号飛ばしてたら、外に丸聞こえでびびったよ!!!


恥ずかし!!!!!びっくりびっくりびっくり


風通しの良い防音の網戸が欲しい!(矛盾)





では今日は長男サンヨプの言い間違い。


































見事に言い切ってたけどね!!

立体表面ではありません。








そーいや20年近く前留学してた頃友人が



「ワーオ!彼っていわゆるステレオタイプな人なのね」(英語)


って言いたかったらしく


「Wow! He is what is called "radio style",huh?」




しかも発音良くゥレディオスタィる言うてて、


みんなで一瞬radio style????ってなった後に先生が


「ステレオタイプでしょ??」って




先生すごい。

(そこ??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





あの爆笑した思い出今でも思い出す。
楽しかったなー。


では花金デレデレデレデレ頑張りましょーー!!




荷物も子供も運べるし、公園では子供たちの乗るおもちゃにもなる。笑

私が買った時Colemanがまだ高くてこっちにしたんやけど、屋根も簡単に設置できるし(支柱は普通は収納されてて屋根つけるときに引っ張り出す)急な雨にも困りません。結果良かった爆笑爆笑